脂肪とお金

皆様こんにちわ 店長の睦です 夕方になると、お腹が空いて困ります。 お腹すくとイライラするし、目の前の事に集中できなくなるので 毎日、夕方に自販機でコーンスープを買ってのんでます。 (これはお菓子じゃないから!野菜だから!) と自分に言い聞かせて飲んでいたら コーンスープは高カロリーな事を知りました。 よくよく考えてみれば コーンスープって 生クリームとかバターとか 太る要素がたっぷりでした・・・・・・・・・。 もうレトルトのお味噌汁でも会社に常備しとこうかな・・・。 あ、でもお味噌汁だと塩分過多になるでしょうか。 やっぱり手作りの野菜スープを水筒にいれて持っていくのが 一番よさそうですね。 なぜ脂肪は増やすのはこんなに簡単なのに 減らすのは難しいんだ・・・・・ お金と反対ですね!