銀婚式と焼き肉

皆様こんにちわ 店長の睦です 昨日は両親の銀婚式でした。 祖父母の家でプチパーティーです。 我が家の行事には、絶対祖父の挨拶が最初にあって それから乾杯という昔からの決まりがあります。 昨日も祖父の挨拶から始まり みんなでフグやカニの鍋を囲んでワイのワイのでした。 来月は祖父母の金婚式です。 ふふふ 私から祖父母へのお祝いはもう考えているんですよ! また出来上がったらアップしますね!! 銀婚式のパーティーは中座して 私と姉は地元の友人達と焼き肉に行ってきました。 次の日は仕事なのでみんなソフトドリンク! そして毎回頼む肉の量が減っていってる気がします。 次こそは違うお店を考えようと思いつつ 毎度同じ焼き肉店で焼き肉です。 忘年会は鍋とかでもいいなぁ そして次はみんなでひらパー! 前は雨だったので残念ながら中止になりましたが 今度は晴れるといいな! 楽しみです!