ニャメネコ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日、お昼ご飯を食べ終わり 会社に戻ろうとした時 近所の駐車場に、小渕姐さんがいてました。 すると母が 「おぶち!おぶち!」 と呼ぶんですよ。 は? (^ω^) おぶち?? (^ω^) 誰それ??? (^ω^) は??? (^ω^) こぶちですし!!!!(怒) 小渕と書いておぶちと読めない事もないけど こぶちという名前は 私が考えに考えに考え抜いて・・・・・・・・ いやそこまで考えてないけど とにかく小渕姐さんをおぶちと呼ぶことは私が許さん。 私は 「なんでおぶち?こぶちってブログにもふっといたやん」 と怒ると 母曰く 「あえての天の邪鬼になっちゃうんだなコレが☆」 だそうです。 ・・・・・・???(゚Д゚)ポカーン ・・・・ハッ!Σ(`ロ´;) お、おぶちは認めん そしてちゃんと 「姐さん」 もつけるんだ! 小渕姐さんナメてっと まじネコパンチくりだすから まじあのパンチは食らうとヤバいから 瞬きしている間に倒れてるから そのネコパンチで近所の悪いノラ猫共を全部倒したって噂が あるとかないとかやっぱりなかったような とにかく小渕姐さんは何回かエサをあげても 未だに指一本触らせてくれない 孤高で硬派な東大阪キャットだからね!! ニャメんじゃねーぞ!!