このブチどこかで

皆様こんにちわ 店長の睦です この前、ホラーDVDを観ていたら 主人公がオフィスにいる場面があったんですけど 姉がパソコンのハードディスクを指さして 「何アレ?除湿機?」 と言いました。 思わずぶったまげてしまった私ですこんにちわ。 今日、会社のパソコンのブログ用画像を見返していました。 さすがに色んな画像が溜まってきています。 マメに外付けHDにうつしておかないとダメですね。 ダ――――――――ッと画像を一覧表示で見ていると・・・・ あれ・・・・・? この猫どこかで見覚えが・・・・・・・・・ ブログにもアップしています。 2011年12月27日の記事でした。 もしや・・・・・・・・・・・・・・・・ こ、小渕の兄貴じゃないっスか!!! メスだったんスね!! しかも子持ちですか!! 母は強しという言葉をそのまま表現したような 鋭い眼光! 母性が危険性を伴って見え隠れしております! 一歩も近づく事は許されない! みんなそんな小渕姐さんを夜露死苦ぅぅぅ!!