子ブチ

皆様こんにちわ 店長の睦です 相変わらず、たまに我が家の玄関に猫がチョコンと座っている時があります。 ブチ猫だったり 黒猫だったり 茶猫だったり グレーの猫だったり・・・ 何でだろう・・・。 玄関マットを敷いてるから気持ちいいのでしょうか。 もうゴワゴワの汚い玄関マットなんだけどな。 今日は、私が家から出ようとすると 玄関扉に猫のシルエットが・・・・・・。 (ははん、さては子ブチだな) しばらく我が家にエサをたかりに来ていたブチ猫の子供 「子ブチ」は、時々こうやって我が家の玄関前に座っています。 子ブチといっても、もう立派な成猫ですけど。 家の中から 「子ブチ―、子ブチかー」 と呼びかけると ハッ!と振り返ってスリガラス越しにこっちを覗き込んでて その姿はちょっと笑えます。 そ〜〜っと扉を開けると そこにはやはり子ブチが。 ・・・・・・・・。 ちょっと話を一度止めていいですか。 いつまでも子ブチ、子ブチと呼ぶのも味気ないので ちゃんとした名前を付けようと思います。 どんな名前がいいかなぁ・・・・・。 う〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・よし 決めた。 これからは 「小渕」(こぶち)で。 扉をそ〜〜っと開けると 小渕がおっかなびっくりこっちを見ています。 私はMr.達のカリカリを少しバラまいてあげました。 今日は写メも撮ったんですよ。 / 小渕さ〜〜〜〜ん!! \ フゥ〜〜〜〜ッ!! カッコいいぜ 兄貴ぃぃぃーーーっ!!!(オスかメスか知らんけど) 鋭い眼光っ! 孤独な背中! 意外とツヤのいい毛並み! かわいい肉球っ!!(触らせてくれんけど) その白黒のブチ模様は この世の正義と悪の対を表しているんですよね! しかしこの世は正義と悪で割り切れるばかりじゃねえって 結局は正義も悪も一つの体に共存してこその人間だってことを 己の体をもって主張してるんですよね! さすが小渕の兄貴はやる事がちげえや!! みんなこれから小渕の兄貴を夜露死苦ぅぅ!!