おいしい?

皆様こんにちわ 店長の睦です 私が何か食べていると 一緒にいる人に 温かい笑顔で 「おいしい?」 とか 「幸せ?」 とか、よくきかれるんですが。 (なんで皆そんな事きいてくるんだ?)と疑問だったんですが Mr.とマダムにご飯をあげている時 Mr.が美味しそうにガフガフと一心不乱に食べているのを見て 「ふふっ、美味しい?」 ときいている自分に気がつきました。 これかーーーーーーーーー!! 私も傍からみたら、こんなに一生懸命・・・ 一生懸命すぎて若干白目むきながらご飯を食べているのでしょうか。 ひぇぇぇぇ!! 君みたいな横綱入れて歩いたらバッグの底がぬけちゃうよ! とか言いたいけど 健康診断の日 「自分の事を棚にあげて、デブデブ言ってすみませんでした」 とMr.に平謝りした私でした。