小休止

皆様こんにちわ 店長の睦です 最近プライベートの方で かなりバタバタしておりまして 一昨日がピークで徹夜になり 昨日は仕事中もしんどかった・・・。 それもなんとか終わり、 仕事から帰ったら晩ご飯もほとんど食べず、速攻で寝てやりました。 何の罪悪感もなく早く寝れるって素晴らしいな・・・。 いっぱい寝たので今日は元気です! でもいつまでもまったりとはしてられないので この週末だけゆっくり充電したら、また頑張ろう! 今年中にやりたい事がいっぱいあります! この週末はいつものホラーDVDだけではなく ちゃんとした映画のDVDを観たりして 自分の感性や世界観を磨きたいと思います。 今週MILCAは土日の連休なので 今から楽しみです!