快適に

皆様こんにちわ 店長の睦です 昨日、姉が自室用にコタツ布団とリクライニングチェアを買ってきました。 姉の部屋は広いので、コタツを置いてもまだ広々です。うらやまし! 買って帰ってきて、リクライニングチェアの梱包破いた瞬間 私が一番に座ってやったら姉にしばかれました。 しかしそのリクライニングチェアの座高や おしりのフィット感が素晴らしかったので 私も、次の休みあたりリクライニングチェアを買いに行き 姉の部屋に置いとこうと思います。 冬の間は姉の部屋で色々一緒に作業することが多くなりそうです。 寒い冬は自室で一人黙々作業より、こっちの方がいいですね! あ、そうそう そういえば今更ですが 「DEATH NOTE」をまとめて全巻買いました。 私は気になった漫画があれば全巻まとめ買いです。 ガラスの仮面や、地獄先生ぬ〜べ〜などの長寿作品も 全部まとめて通販で買うので、買って読んだ後が大変です。 DEATH NOTEは12巻だけだからまだマシだけども どこに直そうかなぁ・・・。 なんだか心理戦の漫画が読みたくてDEATH NOTEを購入したんですが 難しすぎて 1巻の時点でやや苦しくなり 2巻の時点で完全についていけなくなりました・・・・・・。 サラサラと流し読みで読んでるだけでは、 ほとんど話の展開がわかりませんでした。 モノローグが長いとそこを読み飛ばしてしまうのがダメなんだな。 もっと頭を使って読もうと思います。 ほとんど話の展開はわからないけど 早く続きを読みたいと思わせるのはさすがですね。 登場人物が言っている言葉を噛み砕いて理解するのは難しかったんですが それでも、次々とアクシデントが発生するので話の展開が気になります。 理解できるまでじっくりと読みなおしてみようと思います!