結果

皆様こんにちわ 店長の睦です。 健康診断終わりました。 ・・・・・・・・・・・・・。 やっぱり昼食抜けばよかったかな。 6人ぐらいスタッフの方がいてたんですけど 問診票を渡す度に みんな、こそっと耳打ちのように 「・・・増えました?」 って言われたんですけども。 疑問形にしなくてもご覧の通りですよ! 何で増えるのかな〜〜〜 生活スタイルは全然変わってないのにな〜〜〜。 むしろ昔より食べる量自体は減ってるんだけどな。 新陳代謝ですかねやっぱり。 まだ24歳と言っても 10代の頃の新陳代謝と一緒にしちゃダメですね。 あと運動・・・? まぁ活発に運動していた時期なんて この世に生を受け24年間一度たりともないですけど 自転車20分や、電車通学2時間半も 通勤時間3分よりは役に立ってたって事ですかね。 あとは・・・・睡眠不足の日が多くなった事でしょうか。 睡眠不足になると、太りやすい体質になるそうです。 昔は遅くても2時ぐらいには寝てたし 大学では授業の合間に何時間も爆睡できたしなぁ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 もう知らんがな! そんな事言ったってしょうがないがな!! と、ぶつけようのない気持ちをどこに投げつければいいのやら。 はぁ・・・・・・・・・・ 凹むわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。 ・・・・・・・・・・・・・・。 凹んだからクッキー食べて元気だそっと!(´ω`) 今日の夜からストレッチするもんね!! これからは痩せていくばかりだもんね!! 皆様、きっと来年の健康診断はいい結果報告でできると思いますよ!!