デザイン

皆様こんにちわ 店長の睦です なんとかiphone5ケースのデザインが形になってきましたよー。 今日も朝から協力会社様に会社に来ていただき打ち合わせでした。 毎度名古屋からはるばる来ていただいて、申し訳ないです。 なんとかデータは形になったんで 明日は修正して、データ送って終わり! に なるといいな! 他のメーカー様でもそうだと思うんですけど 毎回デザインデータの修正のやり取りは何回も何回もするんですよ。 一度送ったデータで「はいオッケー!量産いってみよー!」 とはまずなりません。 モノづくりの難しさでもあり、こだわりですね。 できたデータのイラストだけでも、 早速ここでアップしたいところですが まだ製品ができてないから掲載許可がでないと思うので もう少々お待ち下さいね!