自分時間

みなさまこんにちわ 店長の睦です 頼んでいたティーポットとティーウォーマーが揃いました。 プリマのティーポットはフォルムが美しく ティーウォーマーのおかげで紅茶もずっと熱いままです。 紅茶だけなく、他の飲みものでも使えますので コーヒーを飲む時もとても重宝しそうです。 冷めるのがイヤでいつも3階で飲む時は急いで飲んでいましたが これならゆっくり飲む事ができそうです。 今年はスタバのクリスマスブレンドをゲットしなくては! コップは家にあるティーカップを使用しているので 次は、お気に入りのコップを探したいと思います。 以前、仕事で梅田に行った時 帰りにルクアルピシアという紅茶専門店で購入しました。 色々と試しましたが、私は ストロベリー サクランボ キールロワイヤル ウエディング の4つの茶葉を購入しました。 見事に全部フレーバーティーです・・・。 ウエディングだけはまだ開封していません。 ストロベリーとサクランボはその名の通り、果実のフレッシュな甘い香りが漂う紅茶です。 キールロワイヤルはカシスリキュールのシャンパンをイメージしてるそうで 茶葉に花の蕾がはいっていて、華やかで豪華な感じ。 どれも美味しく、何より香りに癒されます。 ハリオのティーウォーマーの中でゆらゆらと揺れているキャンドルの火もまた美しく 秋の夜長を過ごすのにピッタリでした。 これからどんどん寒くなっていくので、ふんだんに活用したいと思います! 今度はアンティーク調で手挽きのコーヒーミルが欲しいなぁ〜