可愛くなる方法

皆様こんにちわ 店長の睦です 昨日の夜も例にもれず 晩ご飯をたべた後、和室で姉と2人でゴロンと横になっていました。 一度横になると、また動きだすのが果てしなく面倒ですね。 もうこのまままどろんで夢の国に行きたいですよ。 そしていつものように、ゴロゴロとしながら 姉とまったく実のない話をしていていました。 こういった何も生み出さない時間も人間には必要なのだと思うのですよ でも無情な話、一日の時間には限りがあるのです。 いつまでもゴロゴロとしてられません。 めんどくさいことも、他の誰かがいれば重い腰があがるってもんです。 私は姉に洗面所についてきてもらおうと思いました。 私:「なぁ、お願いがあるんやけど」 姉:「絶体イヤ。」 Σ早っ まだ何も言ってないのに! 姉:「どんな些細な願い事でもきいてやるもんか」 さすが筋金入りのひねくれ方ですよ・・・! 昔話にでてくるお隣に住んでる悪いじいさんのようです。 しかし負けじと私は食い下がります。 私:「めっちゃメーの役にもたつ事やねん!」 姉:「うそつけ」 私:「ホンマホンマ!留学1年するぐらい役にたつで!」 姉:「たいして役にたたんがな」 Σそれはたつだろ!! こんな全く進展のない会話をひととおり続けましたが やはり姉はついてきてはくれないので 私は天井をボーっと眺めながら わき毛の事を考えていました。 いつもわき毛の事を考えているわけじゃないですよ! 以前、友人が某有名エステにて、 お試し価格でわき毛と脚と手の脱毛をしたそうなんですよ。 エステというと、お高く勧誘がしつこそうなイメージですが そこのエステはまったく勧誘がなく 一度の施術で生えてくるのが遅くなっていた気がすると、 ウワサ通りすごくよかったと言っているのを思い出していたのです。 男性はアイドルでも俳優でもわき毛を気にせず晒しているのに 女の子って可愛くいる為にめんどくさいなぁとか、 そんな事を考えていたんです。 わき毛が可愛くないなら、可愛くすればいいんじゃないの? という考えが思い浮かび (わき毛を三つ編みにしたらどうなるんだろう・・・)と ボンヤリとそんな事を考えていたのです。 そこで姉にきいてみようと思いました。 私:「なぁ、わき毛をな・・・」 姉:「えっ!?可愛くなる方法を教えて欲しいって!?しゃーないなー!!」 ・・・・・えっ? 可愛くなる方法・・・・!? 私:「わき毛を可愛くする方法知ってんの!?」 姉:「なんでわき毛やねんっ!!!(╬⓪?⓪) 」 や、やっぱり三つ編みですか!!? こうしてまたダラダラと不毛な時間が過ぎていくのでした・・・。 ちなみに最終的に姉からは「ストパーかけとけ」とアドバイスを頂きました。