リラックスタイム

皆様こんにちわ 店長の睦です 我が家の食卓では食後にフルーツか甘いモノで締めるのが定番でして それを食べないと晩ご飯食べた気がしません。 この日はコンビニケーキでした。 いつもこんな高カロリーなデザートなわけじゃないですよ! 音楽をかけた自室で一人 好きな雑誌を読みながら、まったりとするこのひと時。 それは30分あるかないかだけど 時間の心配ばかりする毎日の中で 一番リラックスできる時間です。 この時間に全力を注ぎたいので 今、お気に入りのティーポットを探してます。 私は紅茶が好きで どこに行ってもほぼアイスティーしか頼んでいない気がします (冬はホットコーヒー) まったりとお気に入りの紅茶でリラックスタイムを過ごしたいんですが なかなか難しいですね。 ティーポットは素敵なのがたくさんあるんですが ティーウォーマーがなかなか見つかりません。 ハリオのティーウォーマーにしよっかなぁ。 そうそう、昨日ショッピングモールの中に入っている 紅茶専門店ティーウォーマーを探していたら 店員さんがイチゴの香りがする紅茶をテイスティングさせてくれまして それがとてもいい香りだったんです。 今度行った時は是非、あの茶葉を購入しようと思います。 楽しみ〜!