楽しみな秋

皆様こんにちわ 店長の睦です ヒンヤリとした朝夜が増えてきましたね。 早く、部屋で寒い時期しか似合わない音楽を楽しみたいです。 私はJazzに詳しくはありませんが、 Jazzは寒い季節の方がしっくりくる気がします ランタンに灯りをともして 静かに音楽をかけながらモコモコ大判ブランケットにくるまって ソファーでまったりしながら本の虫になりたい秋の夜長・・・ 今のうちにモコモコブランケットと 本を用意しておかなければなりません どんな本にしようかな〜 今年は電気ケトルも購入したいと思ってます。 私はコーヒーをよく飲みますが特にこだわりが強いわけではなく 美味しければ豆から直接挽いたものでも インスタントでも缶でもなんでもいいです。 問題はそれをいれる食器です。 木でできたマグカップは早々に購入しないといけません。 これは重要な問題です。 こうやって、どうやって自分の時間を楽しく過ごせるようにするか 考えている時が最高に幸せです。 秋越しの準備はぬかりありません! 秋が四季の中で一番長ければいいのになって 年がら年中思ってます。 オマケ 姉です 最近ふんわりとした画像に加工するのが好きですヾ(○⌒∇⌒○)ノ