コンシールシェルフ

皆様こんにちわ 店長の睦です 先日、ちょっと変わったインテリアを購入しまして。 実際にそれを使用した私の部屋の写真がこちら。 私の持ってる洋書やインテリアの本が浮いてます。 これね、一体どうなってるかというと アンブラ社のコンシールシェルフを使ってるんですよ。 アンブラ社とは海外プロダクトブランドで とてもオシャレでデザイン的なインテリアを リーズナブルな値段で販売しているブランドです。 今回私が使用したコンシールシェルフとは こんな感じになっていて 赤丸をつけた所、よく見てみると小さなつまみのようなものがあるんですよ。 ここに、本の背表紙を挟むんです。 これが意外としっかり固定されまして 6キロくらいまでだったら大丈夫だそうです。 う〜〜ん 発想が凄いですね。 私も一つでは寂しいので あと二つ購入しようと思ってます。