買い物

皆様こんにちわ 店長の睦です いつも私が仕事が終わるのが遅いため 昨日友人が会社まで誕生日プレゼントを持ってきてくれました。 ありがとー!! プレゼントはフランフランのかわいいバスグッズでした。 せっかくのプレゼントを使うのは惜しいし、かわいいので 部屋にディスプレイとして飾っておきたいと思います。 今日新しい時計が届くはずなので その時計のリメイクが終わったら プレゼントのディスプレイと一緒に インテリアの記事をアップしますね! そして最近新しい携帯音楽プレイヤーを購入しました。 公式サイトから画像をお借りしています ソニーウォークマンのAシリーズ  ストア限定カラーのラッシュバイオレットです。 もともと私はSシリーズを持っていたんですが 家の中で行方不明になりまして。 その場しのぎとして iphoneで聴いてたんですけど スマホと音楽プレイヤーを一緒にするのイヤなんですよ。 スマホスマホとして持ちたいし 音楽プレイヤーは音楽プレイヤーとして持ちたい。 なので、公式サイトで調べてみると 形も色も私好みだったのと、タッチパネルが好きなので購入を決めました。 ぶっちゃけ64GBもいらない気もしますが このカラーがこの容量しかないので仕方ない。 沢山の人にコンパクトなサイズと言われているけど 私はどちらかと言うと少し大きな方がいいのになぁと思っておりましたが 実際届いて手に持って見ると 私は他の女性よりも手が小さめなので ちょうどいいサイズでした。 もともと音質で評判高いウォークマンですが その中でも史上最高音質だそうですよ。 iphoneの音質でも気にならない私なので 違いをわかるんだろうか・・・ と内蔵されている曲を聴いてみた所 すごい臨場感ですね。 まるで大会場ホールにいてるみたい。 これが、みなさんのレビューに書かれていた 音の奥行き感というやつですか・・・。 確かにペタッとしてないというか 空間を感じる音質です。 思わず大音量で聴きたくなりますね。 せっかくウォークマンを買い換えたので 部屋に置くスピーカーも欲しいなと探してたら 安い割に評価がいいスマートサイズなスピーカーを見つけました。 ジョーシンのポイントが結構溜まってたのでタダでした。 一眼レフ買った時にポイントいっぱいついたの忘れてて 店員さんに言われた時、 一瞬なんでそんなにポイントがあるのかわかりませんでした。 なんか得した気分です。 このサイズなら部屋にも置けそうです! どこに置こうかな〜〜〜 これからこのウォークマンは生活にかかせない相棒になってくれそうですよ〜〜〜