おっとっと

皆様こんばんわ 店長の睦です 男性向けiphoneケースの データ作成に夢中になっていたらもうこんな時間 時間が流れるのはあっという間ですね 長時間の作業は肩にきます。 先日、美容室のお姉さんにマッサージしてもらったら 肩がバッキバキにこっているとビックリされました。 家に帰っても悪い姿勢で机に向かってるので 肩がこってるのはしょうがないとしても お姉さんのマッサージが痛気持ちよくて 静かな空間の中 グォォォォォと叫んでしまいそうになりました。 もし、私が大金持ちになったら まず美容室みたいに頭を洗ってくれる人を専属で雇って マッサージしてくれる人も専属で雇って 毎朝スタイリングしてくれる人もオマケに雇いたいところです。 おもいっきりグォォォォォと叫んでやりますよ とりあえず専属のスタッフがいない今は 湯船にゆっくりと浸かりたいですが よくよく想像してみたら、それすらめんどくさいので 多分今日もシャワーです。 せめてグレープフルーツの香りのバスジェルに癒されますよ!! まだまだ頑張りますよ! でも多分明日のブログの私は燃え尽きているような気がします・・・