簡易ノコギリ

皆様こんにちわ 店長の睦です 昨日seriaで簡易ノコギリを見つけまして ノコギリというよりは最早いとのこに近いんですけど これでやっと薄い木材なら切れます! 今まで木材を切ろうとしたら ホームセンターの人にカットしてもらうか 父や祖父が全て電ノコでやってくれたんです。 前からMy電ノコが欲しかったんですけど やっぱりちょっと怖いですよね・・・ 音もうるさいし。 これなら私の作業場でも出来ますよ。 ちなみに私の作業場というのは 私と姉の部屋がある3階の踊り場です。 私がそこでペンキ塗ったりワックス塗ったりするもんだから 私の部屋の前だけペンキが飛び散ったり、 うっかりネジを貫通させてしまって床にネジ穴が開いたりしています するとある日、いつの間にか部屋の前に身に覚えのないマットが敷かれていました。 見かねた母がペンキや穴隠しにマットを敷いたそうです。 でもこれからはペンキや穴だけではなく木くずも増えそうですよ。 このホビー用ノコギリで 切って切って切りまくりたい気分ですぜ〜〜〜ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 明日注文していたテーブルが届くんで 今日の夜は残りのゴチャゴチャしているものを徹底的にお掃除です!