第二弾 iphoneケース

皆様こんにちわ 店長の睦です! 昨日、テレビの「隣の人間国宝」で友人が紹介されていたそうです。 み、観たかったー! 仕事中で気づきませんでした。 先日は別の友人がデザインを手がけた商品がテレビで紹介されたり また違う友人は、若きアーティストとして新聞の特集で紹介されて みんな頑張ってるんだなと実感。 こんな時、いてもたってもいられず なんか駆けだしたくなりますね! やってる事は全部机の前に座ってする事ばかりなんですけど! 私もウカウカしてらんねぇな!って事で 昨日ちょうど、iphoneケースの第二弾の試作が届いたんで ここで紹介したいと思います! 前回の薔薇モチーフのiphoneケースが 落ち着いた大人の女性向けなら 第二弾のiphoneケースは若い女性向けです。 今回のテーマは「お菓子の家」 ガーリー キュート カジュアル クラシカル ポップ この5色展開です。 写真では違いがわかりにくいんですけど 一番下のポップ以外のケースはマットな感触になっています。 (ポップはツヤ有り) 今回はマットとトップコートのツヤ有りと 2種類を試作で作ったんですが 私は今回、全部ツヤ有りの方で推したいと思ってます。 写真では伝わりにくいかもしれませんが お菓子の家だけが浮き出しているんですよ〜。 成型できる限界まで盛り上げたんで かなりプクプクしていて立体感があります。 前回のバラを姉に見せたら、心折れそうになるような かなりの辛口コメントをくらいまして 姉の言ってる事はキツいけど 間違ってないのは何より自分がよくわかっているので 折れそうになる心になんとか当て木をし 第二弾にのぞみました。 試作品が出来た昨日、さっそく会社帰りの姉に来てもらい 今回のiphoneケースを見てもらいました。 すると姉は見たとたん 「あ、カワイイ!」と言いました。 やったどーーーーーー!!!! そして、前にアップしたバラのiphoneケースは あの後デザインが改良され(カラーバリエーションも変更) 質感もツヤ有りではなくマットになり、高級感が増しました。 変更したカラーバリエーションは またのちほどアップしますね! そちらの改良されたバラのiphoneケースも見てもらったんですが 「前よりよくなってる!」との事。 ふぅ〜〜〜 一安心! これで枕を高くして寝れますぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜 ちなみにこちらはパッケージに入った状態です 今後、MILCAのiphoneケースは 男性用女性用問わず いろんな商品展開になっていくんで どんなものにも対応できるように シンプルなパッケージにしました。 今、量産に入ってるんで 発売はもう少しだけ先になります。 準備が出来次第、発売していきます! 次は男性用のiphoneケースを作っていきますよ〜 MILCA初の男性向け商品です!!