お泊まり

皆様こんにちわ 店長の睦です 前の記事にも書いていた通り、 土曜日の夜は幼馴染のC子が家に泊まりにきてくれました。 みんなで祖父母の家にご飯を食べに行きましたよ〜 祖父はC子と会うのが数年ぶりでとても喜んでおり C子を勝手に元カノという事にしておりました。 家に帰ってからは、その日放送されていた「ほん怖」を観ていましたが 私と姉が自室で観て C子と母が2人でリビングで観るという 不思議な組み合わせで最後まで観ましたよ。 11時までほん怖を観ていましたが まだ物足らなかったので TUTAYAにDVDを借りに行き 3本ほど借りて、私の部屋で観ることにしました。 C子は眠気と戦いながらもDVD鑑賞につきあってくれたんですが 3本目のDVDの始めあたりで、ついにダウン。 私のベッドでクッションを枕にしながら寝てしまいました。 この時2時半を過ぎてたから、 普段早く寝るというC子からすれば大健闘してくれたのだと思います。 私と姉は引き続き3本目のDVDを見終わり C子が起きた時、部屋が真っ暗だったら怖いかもしれないので サイドランプだけ灯して静かに部屋を出て そのまま2人で顔を洗いに行き 和室で横になった時には既に4時半を回っていました。 と、なんだかお泊まりというよりは C子が私達の趣味に付き合わされただけみたいになってしまいましたが 今度のお泊まりは一晩中C子の好きな事につきあいますよ!! でもC子の好きな事って何なのかな〜 有り難い事に、 昔っから、私達のやりたい事や行きたい所にC子がつきあってくれていたので 私達がC子につきあって何かするっていう事が なかなか思いつかないんですよね。 福山雅治のライブDVDでも一緒に鑑賞するとか? 即座に「いや別にいらんわ」とつっこむC子が見えました。 これは次のお泊まりまでにC子に決めておいてもらうことにします。 そして次の日は、断固拒否されていた「ゆびきりの家」に 結局C子はついてきてくれる事になったのでヾ(○⌒∇⌒○)ノ その時の事を記事に書こうと思います。