ドッキドッキワックワック!!

皆様こんにちわ 店長の睦です 土曜日に幼馴染が家に泊まりに来てくれることになりました。 幼馴染とお泊まりは中学生ぶりです! 電話では伝えてなかったけど 是非、次の日モーニング行った後「ゆびきりの家」に行こうと誘いますよ 姉による事前の情報では ゆびきりの家の話をすると 「私、絶対無理やわ」的な事を幼馴染が言ってたらしいですが そこは大丈夫! フフフ時間はたっぷりあるんだぜぇ〜〜〜 一晩かけて誘いまくりますよ まずはホラーDVDで幼馴染のモチベーションをあげてですね・・・ その後丑三つ時までゴロゴロしながら 怖い話大会で盛り上がるという作戦です。 朝日がさす頃には、 3人ウキウキで梅田に出かける準備をしている事でしょう。 自分の完璧な作戦に脱帽です(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟) しいてこの作戦の穴を挙げるとすれば 私と姉は幼馴染の好きなホラー傾向を知らない事ですかね。 洋物が好きなのでしょうか 都市伝説系が好きなのでしょうか 見てはいけない系かもしれません それともまさかのグロ系? 20年からのつきあいで、お互いの事も 家族の事までもよく知っているのに こんな基本的な事を知らないとは盲点でした。 しかし心配することはないよ!! 今日の夜、私と姉でとっても怖そうなDVDを選んでくるからね!! 楽しみに待っててね!!! しかし、今の私の部屋の散らかり具合がホラーですので 今日は私の第三の眼を開いて徹底的に掃除に励みたいと思います。 土日が楽しみすぎて今日の夜なかなか寝付けそうにないですよ! .+゚.+゚o(´∇`o)(o´∇`)o.+゚.+゚