手羽先プリッツと限定ドリンク

皆様こんにちわ 店長の睦です 先日名古屋に行ってた友人に 「手羽プリッツ」をお土産でもらいました。 ピリ辛で香ばしく、おいしかったです。 友人が名古屋でひつまぶしを食べたそうで、それが相当美味しかったとのこと。 2時間待ちで3000円払ったかいがあったと言っていました。 た・・・食べたい・・・・。 高校時代から仲のよい友人は 今でも2人で遊びに行く事が多いのですが 毎回遊びに行った帰りは 「今日はありがとう」メールをくれるので感心します。 初めて遊んだ人や、数回しか遊んでない人には送ることもあるでしょうけど 出会って何年も経ち、結構頻繁に遊んでいるのに いまだに毎回メールをくれるとは なんと律儀で女子力の高い友人でしょう。 こういった気配りを自然に出来るのがモテに繋がるのですね。 「ケータイを携帯しろ!!」と いつも怒られている私とは違いますな・・・・。 そういえば話はコロリと変わりますが 先日、スタバの季節限定のドリンクが飲みたいと姉が言うので (ライムとかハイビスカスとかの) 一緒にスタバに行きましたならば まさかのまだ発売されていないというオチでして その日は2人虚しくアイスコーヒーとアイスティーをすすりました。 確か、もう発売されているはずです。 今日はいつもより仕事を早く上がり、 難波にデザインの資料を買いに行く事になっているので 帰り、スタバに寄ってひとまずお先に飲んでこようかな。 ドゥフフフフフ!