夏の前

皆様こんにちわ 店長の睦です 梅雨が明けてから毎日暑いですね。 温度調節のついたビニールプール(パラソル付き) に入って移動したいくらいですよ。 ビニールプールといえば 去年の夏はMr.とマダムがあまりにも暑そうだったので ビニールプールを買ってきて水遊びをしたんですが 2匹ともテンションが素でしたね。 いつもテンション高いMr.まで素でしたからね。 私達が子供の頃は、 祖父にプールによく連れて行ってもらったけど 家でもよく姉と一緒にビニールプールに入ってました。 友達と入ったり 親戚のおねぇちゃんと入ったり。 ビニールプールにはいりながらトマトとかスイカとか食べたなぁ。 懐かしいな。 井上陽水さんの「少年時代」を聴くと、 夏の臨場感をものすごく味わえます。 高校生の夏休み、実際に田舎に行くのはめんどくさいので 「僕の夏休み」というゲームをして 田舎に行った気になってました。(オープニングが少年時代だった) 星を見たり クワガタとったり 近所の子供と秘密基地で集まったり 何度も海でおぼれたり。 この夏、田舎で過ごした子供時代に戻りたい大人は 僕の夏休みをプレイすると想像以上の臨場感が味わえます。 お子様はゲームで満足してちゃ私みたいな出無精な大人になりますよ!! 友人も一眼レフを買ったそうなので 今年の夏は友人と写真を撮りに行ってきます。 どこに行こうかな!