iphoneケースの試作品

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日はiphoneの試作品が届きましたよ! 5種類の試作が出来たのでまた明日写真をアップしますね 私もさっそく出来たての試作品をiphoneにテストでつけています。 まだ試作品ですのでね、 データ修正しないといけない所もあるんですけど とりあえず形になってくれて、まずは一安心です。 新しい商品とか、新しい試作品を作る時って 3Dデータを2週間ちょっとぐらいかけてつくり カラーデータを一週間ほどかけて作るんですけど (柄が細かい物ならもっとかかります) 今日出来上がった試作品のiphoneケースはね 3Dデータを2日で作り カラーデータも2日でつくりました。 徹夜を覚悟したくらい切羽詰まったスケジュールでした。 それでもなんとか形になってくれて本当にホッとしております。 今新しいiphoneケースを作っています。 どんな風になるかな〜