ブログ

皆様こんにちわ 店長の睦です 時々自分の生活を全て見直したくなる時ってありませんか? そうですね いわば新学期に筆箱やノートを一新したくなるのと同じような感じです。 そして時々プライベートでブログを始めたくなります。 学生の頃は毎日のようにつけてたんですけど 社会人になってからは ブログを始めても、なかなか長く続かないようになりました。 学生の頃は毎日ブログに書くような事が何かおきてたので続いていたというのもあるんでしょうね。 数年前に テレビで「学生時代が一番ファンタジーだ」と誰かが言っておりました。 納得です。 あとゆっくりブログを書く時間もいっぱいあったというのも 原因の一つでしょうか。 昔のブログも見返していると 走馬灯のように記憶がフラッシュバックされ 束の間、昔に戻った感じになります。 日記としてブログを書くだけではなく 自分のやる気を起こす為にも、 ブログを書く人はいるみたいですね。 私もちょっとずつでも、ブログをはじめてみようかな。