宿屋に

みなさまこんばんわ 店長の睦です。 早いですね もう夜の9時ですか・・・。 私は今、仕事の最後の締めにブログをうちながら 晩ご飯に思いを馳せています。 月曜日しょっぱなから3Dモデリングに魂を費やしてました。 なんだか持ち前のHP,MP,LPを一週間の始めに使いきった感じです。 誰か宿屋に連れて行ってくれぃ RPGゲームをやる人しかわからないネタで申しわけない 休日の事を書こうと思ってたんですが MP,LPが不足してて、うまく言葉がまとまらないので 休日の事を書くのは明日にします。 お・・・お腹ぺこぺこりー・・・・・・・ ちなみに今日の我が家の晩ご飯は山菜ごはんなハズです。 今日の山菜ごはんは、いつもより格別に美味しい気がします。 もし家に帰って山菜ごはんがなければ きっと私は明日の晩ご飯まで凹んでいると思います。