ストラップ

皆様こんにちわ 店長の睦です 昨日は祖父母と一緒に家族でくら寿司に行ったんですが お皿を何枚か投入すると、 モニターでゲーム始って当たると景品がでてくるじゃないですか。 ゲームが始まる度、なぜか我が家の家族はモニターに釘付けでした・・・。 特に父が 「おっ!当たったんちゃうんか!ほら、当たったで!」 とはしゃいでおり 景品と言っても、寿司のストラップが欲しいわけでもないだろうに・・・ と思いながら私が立ちあがって景品のガチャポンをとると すぐさま横から手をのばして 「ちょっと見して!」 とはしゃぐ父。 景品はマグロのにぎりのストラップでした。 う〜〜ん このサイズだとMr.達のオモチャにもならないなぁ ちょっとがっかりな私の横で あまりに父がガチャポンに釘付けだったので 「ケータイにつけとけばww」 と冗談で言うと 嬉しそうにつけてました。 父が慰安旅行に行った際は おみやげに自信満々で リアルすぎる梅干しのストラップを買ってきたりと 昔から父の嗜好はいまいちよくわからんのですが 家族みんなでご飯食べた思い出のストラップになりますね。