ケース

皆様こんにちわ 店長の睦です 母の誕生日プレゼントにオーダーメイドで作ってもらった スマホケースのデザインがSDデータからでてきました。 母はピンクが好きなので ピンクにしようと思ったんですが ひとくちにピンクといえど、いろいろありますもんね ショッキングピンク、サーモンピンク、ベビーピンクなどなど・・・ 年相応に、持っていても恥ずかしくないように、 それでいてかわいいピンクがいい・・・と思い いろいろ試行錯誤したのを覚えています。 デザインが中心によってるのは、 ケースの側面も回り込んで印刷されるからです。 マダムやMr.の顔が側面にいっちゃったらイヤですもんね・・・。 やっぱり側面にも印刷できる業者様がいいですね! 私も自分用にiphoneケースをデザインしようとずっと前から思ってるんですが これがなかなか腰が動かないんですよね・・・ よし 今年の夏中には作る!