クレープ食べたい

皆様こんにちわ 店長の睦です 雨が降る日は蒸し蒸しとして暑いですね! 夏のボディーソープ用に ザ・ボディショップのピンクグレープフルーツを購入しました。 甘い香りのボディソープは苦手なので このサッパリとした香りが夏のバスタイムに持ってこいです! 早く届かないかな〜ヽ(´∀`)ノ それはそうと・・・・・ 今、やたらとクレープが食べたい右田です・・・・。 駅近くにある、地元のクレープ屋さん「ワゴンボーイ」 数多いメニューに、お手頃な値段、そしてボリューム そして味もまた美味しいこと! モッチモッチの皮が、ほんのり甘く むしろ皮だけでも食べたいそんなワゴンボーイのクレープ。 子供の頃から食べてますが ここのクレープが好き過ぎて、 他のクレープ屋でクレープ食べる気になりません。 私は、甘いスイーツ系のクレープは苦手なので いつもハムツナコーンサラダを食べています。 姉もいつもハムツナコーンサラダです。 大学生の頃は、授業がある日は毎日のように姉と帰りにワゴンボーイに寄って ハムツナコーンサラダを食すのが日課でした。 ホットコーヒーとよく合うんですよ これがまた・・・・! クレープと言っても 中身は全部サラダなので、 スイーツ系に比べるとカロリーは高くないはずですし。 お腹いっぱいで満足じゃー と、幸せな気分で家路についていました。 ぐぁあああぁああぁあああ 思いだすと本気で食べたくなってきました 今週の日曜のお昼はクレープにしないかちょっと姉とかけあってみます!