褒めて伸ばして

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日は、MILCAの開発、販売でとてもお世話になっている 卸業者様の社長がいらっしゃいました。 私は社長とお会いするのはお久しぶりだったのですが お会いして速攻 「なんか元気になったね!!前と違うよ!」 とビックリされました。 そそそそうでしょうか(゚Д゚) するとMILCAの常務が 「技術もかなり上達したんですよ!」と褒めてくれて 照れ照れ照れ照れ照れ えぇ〜〜〜〜?(´◉◞౪◟◉) そうですか?(´◉◞౪◟◉) ・・・・・私、技術、上達しました?(´◉◞౪◟◉) ウフフフフフフフ 常務が褒めてくれたにもかかわらず 相変わらず新しい3Dデータ作成の仕事でつまづいてる私ですが もっと頑張っちゃおうかな!! 以前、新しいデザインに悩んでいて 「うちにはデザインの才能がないねん」 と姉にトボトボ愚痴をこぼしていた時の事。 私が一通りもうアカンと言いまくった後 部長が卸業者様にMILCA商品を褒められたらしいという話がでてきました。 その時 姉がこう言いました。 「その調子で新しいデザインも、ちゃちゃっとやっちゃって下さいよ 先生〜〜〜」 ・・・・え?(´◉◞౪◟◉) 先生??(´◉◞౪◟◉) それって私の事?(´◉◞౪◟◉) ふーん・・・(´◉◞౪◟◉) 先生ね先生・・??(´◉◞౪◟◉) ふーん・・・・(´◉◞౪◟◉) なんかやる気出た。 何回も、もう無理だと思った昨日を重ねて今日があるのだ! 私の足元は常にフラフラグラグラしてますけど!!