おデブ小僧

皆様こんにちわ 店長の睦です。 通っていた高校の近くに、犬のしつけ教室ができました。 テレビチャンピオンのお店だと書いてました。 へーーーっ マダムは・・・・・・・ う〜ん 特にしつけて欲しいこともないかな。 最近、家に来た人に吠えるようになったけど、 アレでも一応番犬のつもりなんでしょう。 後は 普段から大人しいし、何かやらかしても怒ったらすぐに止めて媚びをうってくるので。 寝るスペースがないから、布団のど真ん中で寝ないでくれと 散歩する時に嬉しすぎて発狂しないでくれ という事くらいでしょうか。 あと飼い主をウザイという目で見ない。 マダムにはよしとしても Mr.が・・・・・・・・。 食い意地はってるし すぐにゴミ箱からティッシュ取り出すし・・・・・・・・ 食い意地はってるのは動物だから多少は仕方ないとしても ゴミ箱からティッシュ。 そろ〜りとゴミ箱の中のティッシュに近づいて パクッとくわえた後は ピュー!!とテーブルの下にもぐってしまいます。 とんだおデブ小僧ですよ。 どれだけティッシュ離せと言っても離さず テーブルの下から出てこないので 部屋を真っ暗にし Mr.をリビングに一匹残し 私達は全員和室に行きます。 Mr.が入ってこれない様にふすまをピシャリと締めて マダムをおもいっきりかわいがると トテトテトテ・・・・・と近づいてくる足音が・・・。 チョロイもんです。 そ〜〜〜っとふすまを何センチか開けると ティッシュを離したMr.が、 自分も和室に入れてほしそうに ドアップでこちらを覗きこんでいるのです。 しかし、私がふすまを全部開けて近づくと 急いで落としたティッシュを口に咥え またテーブルの下にもぐってしまうMr.でした・・・・。 さびしがり屋でおバカで そして憎めないおデブ小僧です。