ドリャ―!

皆様こんにちわ 店長の睦です 実は今日の16時頃締め切りのデザイン案がありまして もう、朝からIllustrator(グラフィックソフト)で ドリャ―!と一気にデータ作成してました。 いくらドリャ―!とデータを作成しても 動いてるのは手元だけなので迫力に欠けるのが寂しいですが・・・。 部長に毎日 「データ締め切り間に合うの?」ときかれ 「間にあう!」 と言ったはいいものの 正直(間に合うかなコレ・・・)と不安でした。 そして、ラフ案に時間をかけたものの いざIllustratorで描くと、なんかイマイチかわいくない・・・ とかで急遽デザインが変更したりするので ますます間に合うか不安でしたが なんとか間に合う事が出来ましたよ! まる一日おもいっきり集中しましたよ〜。 一度、集中と言う名の海の中に潜ると まわりの音が耳は通過しても 脳を通過しない状況になります。 いつもデータが出来上がると、その作っている最中 自分がどんな事を考えていたのかあまり覚えていないという そんな状態をトランス状態と呼んでます。 仕事の締め切り前によく発動します。 ちなみに大学時代は 課題締め切り当日直前によく発動してました。 データ作成し終わった後、しばらく放心状態でした・・・。 燃え尽きたぜ・・・・・ 早く商品化して皆様にお見せしたい所です!