ガーデニング

皆様こんにちわ 店長の睦です! 昨日コツコツと作った空き缶のリメイク品や ガーデニングの写真をアップしますね〜 随分、色々と増えましたよ〜〜〜 昨日、ホームセンターで 花の寄せ植えや、 ゴールドクエスト、 ミリオンベル、 五色唐辛子などなど買ってきたので ちょっとはベランダに色を加えられたかな? ベランダに手をかける前と比べると、 まだまだ未完成とはいえ、だいぶ雰囲気が変わって来ました。 なんか、こう・・・・こまごまとしている気がするので、 もっとグアッ!!という感じにさせたいですね・・・ どうすればいいんだろう・・・。 反対側はこんな感じです。 天王寺MIO(プラザ館)にて購入した棚をせっせとペンキ塗り〜〜〜 リメイクした空き缶に入れ多肉ちゃんを並べてます。 芽が出てきた多肉ちゃんも木箱に入れて並べてます。 この空き缶リメイクが楽しくて、 とくに完成図を考えなくても、手を動かせてたら自然と出来ていきます。 向かって左の空き缶はレッド×グリーンで作りましたが 植えている多肉ちゃんも「紅葉祭り」と言う名前で、 名前の通り紅葉するので レッド×グリーンのクリスマスカラーが自室にあいそうです。 もうひとつおんなじテイストで作ろうかな。 こちらはロマンチックな感じになりました。 白レースの上に茶リボンを重ね、 その上からキラキラしたボタンをボンドでくっつけてます。 女の子らしい缶になったので、多肉ちゃんも白っぽいものを植えました。 そんな事をしているとイトコも来て、 姉とイトコが 「どのアプリが一番顔を盛れるか」 を相談している間、私はベランダで土まみれ。 足は油性ペンキや絵具だらけ。 まぁ、それもありだよなと 足についた油性ペンキをボリボリ掻きながら思うのでした。