Mr.とすのこ

皆様こんにちわ 店長の睦です ベランダにすのこを敷いたのはいいものの Mr.が床の変化についていけてないらしく なかなかベランダにでようとしません。 正確に言うと、ベランダには出たくてウズウズしてるんですが すのこが敷いてあるため どうやって脚を踏み出せばいいのかわからないみたいです。 やっと ベランダにでても わざわざ狭い隙間で寝ようとします。 しかし、マダムが普通にすのこに乗ったり降りたりしているのを見ると (これに乗っても大丈夫らしい) とでも思ったのか おそるおそるすのこの上に乗る事ができたMr.です。 まだ怖いのかなんだかへっぴり腰。 一歩歩くのも恐る恐るでした。 しかし5分後・・・・・・・・・・