和のデザート

皆様こんにちわ 店長の睦です! 最近あっついですね!! そろそろ自室に扇風機置きたいぐらいです。置くスペースないけど Mr.も、ソファベッドではなく 冷たいフローリングで寝るようになりました。 せ・・・狭そう・・・。 動きにくかろうに、ここから出ようとしません。 しかし・・・狭そう。 そんな暑い日にピッタリなデザートを 幼馴染のお母さんが作ってくれました! みつまめー!! いいですねぇ いいですねぇ 寒天もフルーツも大好きですよ! 一緒にマロニーのサラダまで頂きました。 本気で晩ご飯のオカズを何にするか悩んでいた母の救世主でした。 私も姉も、麺類のサラダは大好きなので嬉しかったです。 幼馴染のお母さんは、 このブログをいつも楽しみにしてくれているそうです。 一緒にランチ行くたびに「楽しみにしてるで!」と言ってくれて 私もブログの書き甲斐があります。 多分、今日も見てくれているのではないでしょうか。 よしっ 届けこの想い!! おばちゃーん!! めっちゃ美味しかったよ―――――――!!! また作ってねーー!!!\(^O^)/ こりゃあ私も手作りでデザートをお返ししたい所ですよ 私の手作りデザート!! 私の手作りデザートといえば・・・!!! (´◉◞౪◟◉)・・・・・・・・。 もうちょっと練習してからにします。