休憩中

皆様こんにちわ 店長の睦です 先日、姉が「アンタの好きそうな絵やったから」と言って 雑貨屋で購入した洋書ボックスをプレゼントしてくれました。 部屋にバッチリ馴染んでくれています。 どこに飾るか迷うなぁ〜〜〜 フタを開けたら、爽やかなグリーンでかわいいですね。 本物の洋書の裏表紙のようです。 小物入れになっているので、何を入れるか、これまた考えどころです。 このピエロは休憩中なんでしょうか・・・。 子供に対して全く愛想がありませんね。 愛想がないのに、頭の花がやけにかわいいです。 そしてピエロが気になる子供・・・。 2人の妙な距離感を巧みに表現している絵ですね。 この絵を描いた作家さんの、他の作品もみてみたいと思いました。