虹色の魚

皆様こんにちわ 店長の睦です! 西日の強い夕方 会社の外壁で コンクリートでたゆたう虹色の魚を見つけました。 およよ かわいいですねー どこからか光が反射しているのかと、周りを見渡しましたが 全然それらしいものは見当たらなかったので 反射元を見つけるのは速攻あきらめました。 まるで、虹色の稚魚ですねー。 一体なんの魚でしょうか。        /おっとっとー!鉄の網に引っかかっちまったぜー\ ( ´ゝ`)・・・・・・。 冷たいコンクリートの中で生きていくのも大変ですなぁ 稚魚さんよぅ                 /冷たいコンクリートの中で鍛えた魚は空に昇るんだぜー\              ( ´ゝ`)ほほほ ( ´ゝ`)そりゃまた理想な話だのぅ ( ´ゝ`)冷たいコンクリートに耐えて空に昇った先に何があるのよ ( ´ゝ`)というかぶっちゃけキミは何の魚なんだよー??? ( ´ゝ`)そんな虹色の体しちゃってよぅよぅよぅ                            /虹は龍だと言われてるんだぜー\ Σ\(◎∠◎)/!!! (ノ゚ο゚)ノ龍の稚魚だと! (´・‿・`)うーぬ なれるといいですなぁ 虹色の稚魚さん とか、そんなやりとりがされる 午後の脳内シアター。