クッキー

皆様こんにちわ 店長の睦です あまりにもブログに載せる画像がないので、 ずっとお蔵入りしていたあの画像でもだしましょうかね・・・。 それは、私が作ったクッキーの画像です。 クッキーね・・・ かわいい市松模様とか、うずまき柄に憧れて アイスボックスクッキーを作ったはいいものの 不器用な私は、まぁ見事に撃沈。 「分量計るのめんどーやから目分量でいいや」 「あっ!失敗したっ、ああ、もう、めんどくせっ!いいやこれで!」 「飽きてきたから、型抜きやめて団子型にしよっと」 のループ。 そうして きたない柄のクッキーが沢山できあがったというわけです。 これは見事に・・・・・・・ブサイク 画像を検索してたら、子供でももっとキレイに作っている衝撃の事実。 ちなみに、全粒粉で作ったクッキーです。 味は好みですが、私は普通の小麦粉の方が美味しいかな。 まぁ、料理にブサイクや汚いという表現もどうかと思うので ここはポジティブに 愛嬌のあるクッキーを作った という事で、記憶を上書き保存しておこうと思います。