ブリキのジョウロ

皆様こんにちわ 店長の睦です! セリアで購入したブリキのジョウロです。 このジョウロで、机上のワイヤープランツにお水をあげています。 朝はバタバタしているので、今までは寝る前にお水をあげる事が多かったけど 朝、植物にお水をあげるのは気持ちいいですね。 なんか気持ちがスッキリする気がします。 今日は写真にちらっと写っているプミラを日光浴をさせてあげようと思っていたけど あいにくの雨なので、また明日ベランダにだしてあげる事にします。 このサイズの観葉植物は初めてだからな〜〜〜 枯らせないようにしないと! 自室にたくさんグリーンがあると癒されるので、 毎日自室に帰るのがなんだか楽しみになります。