黄色いボンボン

皆様こんにちわ 店長の睦です! 写真は我が家の玄関先に植えているお花です。 小さな黄色のボンボンがかわいいですよね! 「花蛍」という名前だそうです。 確かに小さいボンボンがたくさんあって 風で揺れると蛍の光みたい・・・。 虫の蛍は苦手だけど 花の蛍なら眺めて近くで楽しめそうです。 暖かくなってお花もたくさん咲いてきたので、 天気のいい休日の朝にでも、花の写真をたくさん撮りたいなぁ 去年の春は、とってもキレイに花がたくさん咲いていました。 玄関が花で埋もれてて、 配送業者の方たちにも 「キレイに咲いてますね!」 とよく声をかけてもらってました。 今年もいっぱい咲けばいいのになぁ