もったいない事をした

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日はバッチリかしわ雑炊を作ってもらって お腹一杯食べたあと、久しぶりに何もせずに そのまま朝まで寝てしまいました。 晩ご飯の後、すぐに横になり朝までぐっすり寝てしまうと なんともったいない事をしたという気持ちでいっぱいになります。 時間を無駄にしてしまった事を、もったいないと思いながらも 見渡す限り、空と草原しかないような所に行って、 気のすむまでゴロゴロダラダラとしたい そんな矛盾した気分な私でした。 今度友人達と、花見も兼ねて京都に行くんですが お化け屋敷の為に太秦映画村行こうと思ってたんですけど ちょうど花魁道中もするみたいで、楽しみです 前回京都に行った時は雨だったから 今度は晴れるといいのにな!