誕生日プレゼント

皆様おはようございます 店長の睦です! 昨日の13日は母の誕生日でした。 仕事を定時で終えて、父に誕生日プレゼントを買ってもらいに行ってました。 誕生日のプレゼントといえば、 指輪とか、ネックレスだと思いきや 母は勝手に動く掃除機をリクエストしたそうです。 主婦だなぁ。 私は昔から憧れている事があって 誕生日のホームパーティで 私は両親からとても大きいプレゼントの箱をもらうんですよ。 大きい箱というのが重要です。 赤いリボンのついてないとダメです。 「わぁ素敵!ねぇパパママ!なにが入ってるの!?」 とはしゃぐ私。 まぁこの辺は実際では 「うわデカッ!何なん何コレ、何入ってるん!?」 とばりばり関西弁でしょうが まぁそこは脳内妄想の演出です。 「お前が欲しがってたものだよ。」 パイポをふかしながらママの肩を抱くパパ。 ニッコリの微笑みながら私を見ているママ。 まぁ実際は父に肩を抱かれたら 母はすごくウザそうな顔をするでしょうが、まぁそこは演出です。 父はパイポどころかタバコも禁煙しましたがそれも演出です。 ワクワクドキドキしながら開けてみるとあらビックリ!! 「ワン!」 プレゼントの箱の中にはかわいいかわいい子犬が!! 「まぁ!なんてカワイイの!!あなたの名前はクリストファーよ!!」 子犬を高く持ち上げながらクルクル踊りだす私。 家からは暖かい灯りの楽しそうな笑い声がいつまでももれているのであった・・・ 〜〜〜Fin〜〜〜 15年前にこの夢を叶えたかった・・・ 今叶えてくれるとしても 多分プレゼントの箱に入ってるのはMrとマダムだな・・・・ Mr.はなんか常にハァハァ息が荒いから 母は空気穴を通常より大きく箱に穴開けそう。 そうすると一部丸見えでしょうな。 まぁこれはこれで萌える。