3DS

皆様こんにちわ 店長の睦です! 数日前に3DSを購入しようかどう迷っていると書きましたが 結局その日のうちに購入してしまいました。 私は液晶のある電子機器は大抵、黒を選んでいます。 iPhoneも白が発売されて白が人気ですよと言われましたが黒に。 パソコンを購入する時も カラーラインナップにブラウンがあったのですが黒に。 白でもいいけど、黒の方が画面が引き締まってみえるんですよね。 ツヤのある黒だと指紋で汚くなるという欠点がありますけど。 ちなみにPSP3000は白がキレイだったので白が欲しかったんですが レジに空箱を持っていくと店員さんに 「すみません、売り切れでした。」 と言われたしょっぱい思い出があります。 でも今は黒もキレイなんで気にいってます。 とにかく、液晶のある電子機器は 私はカラフルな色を避けていました。 液晶のまわりにカラフルな色をもっていくと どうしてもそれに影響される気がします。 (気にならない人もいると思うので、これはあくまで私自身のこだわりなんですが) ですがなぜかDSだけはLite時代から カラフルな色を選んでしまうんですよね・・・ ブラックや白もあったけど、Liteはアイスブルーを持ってます。 そして今回購入した3DSは・・・ フレアレッド〜〜〜〜〜 マットな赤だったら白か黒にしてたのかもしれないけど もうこのツヤツヤキラキラした赤が超ツボでした!! バッグの中でもすぐに見つけれそうなこの自己主張の強い色! 昔持っていたゲームボーイカラーはクリアでした。 クリアスケルトン。 もうあの頃の私はそれが超お気に入りで 今でもとってます。 ゲームを子供に与えなくなかった母。 頼み込んで頼み込んで、もうとにかく頼み込んで 親にゲームを買ってもらっていた時代の、 思い出のカラーには勝てないけど 同じくらいこの3DSの赤がお気に入りです。