モノ思いMr.

皆様こんにちわ 店長の睦です! 今日の画像は、なんだかモノ思いにふけっているMr.です かわいい顔して一体何を考えているのでしょうか? 耳かきのポンポンの事でしょうか それともジャーキーの事でしょうか それとも私の事でしょうか(● ̄▽ ̄●)フフフ愛い奴め 日向にいる動物の毛ってなんであんなに気持ちいいんですかね マダムなんかたまらんです、もう お日様の匂いがするフワフワの毛並みに あったかくて柔らかいぜい肉 やっぱり動物もメスの方が肉が柔らかいですね マダムは何をしても、 おもいっきりウザそうな顔をするだけで 拒否はしません。 ですが あんまりしつこくちょっかいをだすと ウザそうな顔から いきなり真顔になります。 どうしたんだとこっちが身構えると ポスっ・・・ と 私の足や腕に、ゆっくりなお手らしき事をしてきます。 多分 「そろそろ止めとこうや・・・」 って言ってるんだと思います。 Mr.はちょっかい出されたくない時にちょっかいをしつこくだすと いきなり パクン!! として牽制してきます。 ある日の夜、 姉がMr.の後ろから Mr.の後頭部に息を吹きかけ しつこくちょっかいをだしていました。 最初はウザそうに ブルブルと顔をふるMr.。 ですが姉が一向に止めないので そのうちMr.は息を吹きかけられると バッと振り返り 姉の顔にめがけて口をパクン!!と鳴らしました。 サッとよける姉。 姉の顔を噛もうとしているように見えるけど 多分ただの牽制です。 「ちっ」 とばかりにまた正面を向くMr.。 最初はウザそうにしていたMr.ですが この頃からよく見るとしっぽを振りだしています。 そして笑えるのが 姉によけられ また正面を向くMr.ですが おもいっきり目が後ろを見ようとしている。 何度も姉にちょっかいをかけられ 学習するMr. 正面を向いていても目が思いっきり後ろを意識していて 「まだか まだか」と待っています。 Mr.から言わせれば 「お前さんの行動は全てお見通しだぜ」 でしょう。 Mr.なりに一枚上手のつもりなのでしょうか。 姉にフェイントをかけようとしています。 姉がちょっかいをだすと 「待ってました!」とばかりに勢いよく飛びかかっていくMr.ですが 結局また姉によけらるおバカでかわいいMr.でした。 よく犬種ごとに性格を分けられているけど 同じ犬種の中でも、色んな性格があるよなとしみじみ思います。