LEDライトバー

皆様おはようございます 店長の睦です! 部屋にやたらと照明があって その時の気分で何をつけるか決めているんですが 購入していてからずっと放置していたLEDライトバーを 昨日取り出して設置してみました。 設置といっても、まさに置くだけなんですけど。 小瓶が並ぶ後ろに置いたのでブルーにボワァァァンと光ってキレイですね。 写真では色がちょっと薄く写ってますが 実際は彩度の高い鮮やかなブルーの光です。 部屋の照明を落とすと・・・・・・・・・・・ ブルーの光が小瓶にキラキラと反射しキレイでした。 普段は暖色系の照明しか使わない私ですが ブルーの照明をつけると 一気にBarっぽい雰囲気になる気がします。 おうちカフェならぬ おうちBarですね。 一人でゆっくりリラックスしながらカクテルを飲みたい夜に向いている照明です。 そういえば、先日来たイトコが 「カクテルならジン・バックが好き」と言っていて へーと思っていると 「ムッちゃんに作ってもらってから好きになった!」 と言われ そう言えば、大学生の頃よく家でジン・バックを作ってて 泊まりに来たイトコに作ってあげた事がありました。 確かあの時チャイナブルーも作っはずですが イトコはジン・バックの方を気に入り、何回もおかわりしていましたが あの時の事覚えてたのか〜〜 愛い奴です。 ちなみに私は今ヴァイオレットのリキュールを探しているんですが この辺の酒屋ではメロンとブルーは置いていても ヴァイオレット系のリキュールはなかなか置いてないんですよね。 手に入ったら色のキレイなカクテルを作ってアップしたいと思います!