宝箱

皆様こんにちわ 店長の睦です! 先日姉が一人で難波に出かけた時に、 私好みのお店があったそうで そこで私の部屋にあいそうな宝箱を買ってきてくれました。 おおぅ〜〜〜〜〜 これは確かに〜〜〜〜〜〜〜 しかし、この宝箱をどこに飾って、 そして何を入れるか悩んでしまいますね〜〜 トランクの上にでも飾ろうかなと思いましたが 色々と試した結果 結局ベッド横のサイドテーブル代わりにしている 樽の上に置く事にしました。 次はこの中に何をいれるかですね〜〜〜 姉:「キャンドルでも入れたら?」 おおう それは確かにいい案ですが もうティーライトキャンドルは ワイングラスに入れて壁に飾ってるんですよね。 そこで考えた結果 チョコレ―――――ートォォォォォ 宝箱なのでコインチョコでそれっぽさをだして カラフル包装紙で包まれているMary'sのチョコを入れてみました。 今はバレンタインシーズンで市場にはチョコが溢れていますしね! 今なら寒いから、なかなか溶ける事はないだろうし ゴロゴロしながらつまんでも、これならベッドの上は汚れません。 ウェルカムチョコのように 部屋に来た人は勝手に食べていってくれという感じです。 雑誌の撮影が終わってから、さっそく母がつまんでいました。 チョコを食べ終わったら次は一体何を入れようかな〜〜〜