女神になる方法

皆様こんにちわ 店長の睦です! 昨日はやっと連日連夜のアダム製作が終わって 溜まっていた事を色々やろうと思っていましたが 外食から帰ってきてすぐに爆睡してしまいました・・・。 気がつくと既に朝でした。 久しぶりに長時間寝た気がします スッキリ! 昨日外食後、スーパーに行ったんですが 姉が「これにする」と、姉が手にしたのは アイスクリンでした。 私も、と アイスクリンにしようと思いましたが 最後の一個だったらしく どれだけアイスの山を掘り起こしてもアイスクリンは見つかりません。 姉;「これにしときーや」 私:「バニラ系はいらんねんっ!スッキリするアイスクリンがいいねんっ」 と、アイスクリンを探し続ける私。 すると、姉が 「メーこれでもいいからアイスクリンあげる」 と、カルピスバーを取りました。 私が感動し 「あんた・・・女神か!!?」 と冗談で言うと 姉は真顔で 姉:「まぁ、よぅ似たもんや。」 あまりに当然のようにサラっと言いのける姉は 呆然としている私を気にも留めず 振り返る事もなくスタスタと 母の持つ買い物かごの所へ去っていきました。 人はアイスクリンで女神になれる。 また新しい事を学んだ夜でした。