夢占い

皆様こんにちわ 店長の睦です! 私は会社と家が近いので お昼休みは家で昼食をとります。 昼食をとった後は15分ほどベッドで仮眠をとるんですが いつもアラームを設定した時間の5分程前に目が覚めるんですよ。 半寝ぼけなんですけど いつも金縛りにあって首をしまられている感覚になります。 目をあけたらちゃんとそこは自分の部屋で 血まみれの女性が上に乗っていたとかはないんですけど とりあえず金縛りで首を絞められる感覚。 下からゾワゾワ何か虫のようなものがはいあがってくる感覚。 その感覚に集中すればするほど、 締められる感覚がつよくなるので イメージすればするほど強くなる。 多分これは半分寝ている私の脳の何かが関係しているんだと思います。 多分ですけど! あと、多分会社の制服のTシャツが首元詰まっている事が原因だと思います。 私が首元つまっている服で寝るのが凄く苦手で 夜寝る時は首元の大きく開いたキャミソールやタンクトップの上に カーディガンを羽織って寝ています。 昼間は時間がないので、上着を脱いで制服のTシャツで寝ているんですが 多分これが原因の一つだと私は勝手に分析しています。 だからこれが続くようだったら、上も着替えてから仮眠に入ろうと思います! 夢見も決していいとは言えませんが 先日シロクマの子供になつかれる夢をみました。 大きい体で抱っこをせがんだり Mr.みたいで可愛かったです。 夢が覚めた私は、珍しくほのぼのした夢をみたことが気になり シロクマの夢占いで意味を検索してみた所 「ラッキーな夢です。 幸運を暗示し、近くあなたの望みや願い事が叶いそうな気配。」 ほほう なかなか素敵な意味をもつようです。 私は元々占いは 「当たるかもしれないし、当たらないかもしれないし、まぁそんなもん」 程度にしか思ってないんですが 自分で見る夢は 予知夢になったり 夢占い通りの事になる事が多いので 夢がからむ事だけは結構信じています。 夢占いも、信憑性がないといえばないけど 事実今までも当たってきたから信じるしかありません。 ですが、この時は 「そんなわけがなかろう」と鼻で笑っていました。 心の中でどこか小さな期待をしながら。 ですが、プライベートな事ですが その夢をみてから嬉しい事が続いています。 夢占い、侮れません・・・! 去年行った鈴虫寺のご利益でしょうか? 願った事とは違うけど 嬉しい事にかわりはないので、もしそうなら感謝です。 皆様も、目が覚めても何か心に残っている事があれば 夢占いで検索した事が当たるかもしれませんよ。