Iphoneにするか否か

皆様こんにちわ 店長の睦です 先ほど長々と書いた記事を手違いで消してしまい 激しくやる気をそがれてしまいました・・・ なんてこと! なんてこと!! さすがにもう一度あの記事を書くのは大変なので 話題の路線変更です。 どうやら姉がiPhoneにしようかどうか迷っているそうです。 それをイトコに相談していましたが しかしイトコはちょっと微妙な反応。 う〜〜〜ん アプリやパソコン用のインターネットを気軽に楽しみたいというならともかく 確かにケースかわいいのあるからって理由だと 後悔する人はいるかもしれませんね。 特に姉はケータイブロガ―なので もしiPhoneにするとそのブログサイトは使えなかった気がします。 それにiPhoneでブログ打つの、すごく慣れないとさすがに大変ですからね・・・ メールですら若干めんどくさいって まぁ私の場合はガラケーの時もメールめんどくさかったので たいした参考にはなりませんが。 あと、姉はブログ用の写真をアプリで加工したいそうです。 たしかにそれならiPhoneは便利かもしれないですね。 でもブログサイト使えなかったら意味ないような気がしますが・・・。 買ったら買ったで楽しめると思うし、 私は以前紹介したアプリを是非遊んでみて欲しいと思っているので 姉がケースとか目的でiPhoneにする事を反対はしませんが 気になるのは 以前、姉はタッチパネルがいやだと言っていました。 ・・・・・・え それってブログサイト以前の問題じゃ・・・???