甘えん坊や

皆様こんにちわ 店長の睦です 毎日寒いですね〜〜〜 我が家のわんこも ピッタリひっついています。 こんな時は、大抵寝ているマダムにMr.がくっついていくんですが 部屋は暖房をいれてあるし しかも、そんなモフモフした毛並みで寒くないだろうに・・・ 大きい体で、とんだ甘えん坊やです。 先日は寝ていると、遊んで欲しいのか いきなりMr.に顔面パンチをされました。 ビックリして振り返ると,そこにはお座りしてしっぽふりふりのMr.が。 何か言いたげです。 眠いので、 気にせず寝ようとまぶたを閉じると またもや顔面パンチ。 2.3回繰り返しされました。 それでも私が無視を決め込むと 今度は私の隣で寝ている姉の髪に ずぼりと鼻をつっこみ くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんか ビックリして悲鳴をあげる姉と 嬉しそうなMr. とにかくかまってほしくてしょーがないようです・・・。 とんだ甘えん坊やです。